2006年02月03日

☆ 東京ゾンビ ☆

zombi6.JPG 1  zombi7.JPG 2
 
zombi8.JPG 3  zombi1.JPG 4 

zombi.JPG 5  zombi3.JPG 6

zombi2.JPG 7 zombi4.JPG 8

東京ゾンビ1.jpg 9


<1> 台本。
     ウチは台詞ないですけど。…あ、唸り声アフレコしました。
<2> 撮影現場は富士山!!
     産まれて初めて行きました。
<3> 富士山の真ん中まで行きました。
     景色は最高〜★左に○○湖が見えます。
<4> 他の山が丘に見えます。
     ずいぶん高い。ウチ、高所恐怖症ですが…。
<5> もう頂上は目の前だ〜。
<6> こうやって見ると富士山の上に乗っているんだなぁと実感。
     ここで浅野さんと現場交代。挨拶もクールでした。
<7> メイク済ゾンビの皆さん。
     床が汚れるのでシートの上で待機。
     ウチの変身中に哀川さん、 「もう(土に)潜ってきたの?」 と嬉しそうに質問。
     まだこれから、という答えに楽しそうにエールを送る。人事だとおもって〜>_<
<8> ウチの出番。
     右脇腹を包丁で刺されて死んだゾンビ。全身白塗り。
     背景が傾斜してるっ!と写真を見て驚いた。そりゃ山の途中ですからね。
<9> 無事に終えてお疲れ様。
     ナニを喰ってきました。惨事の後。血垂れてます。
     現場から帰る途中、観光のおばちゃん達に遭遇。
     土まみれで顔を隠す少女に痛い視線を投げかける。
     帰りに銭湯。あー生きてて良かったー。

 ※写真上クリックで拡大されます。


posted by 向夏 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 写真たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月30日

☆ かえるのうた ☆

   台本.jpg    まんきつ.jpg
  台本タイトルは 「 ドアをあける 」  ココが物語の重要な舞台 ”マン喫”

   いすかえる.jpg    浪湊ト かえる1.jpg
    カエルとマンガ            お似合いです

  かえるりなこ.jpg   はら.jpg
   カエルなめにあの子発見      朱美のおなか

  この日の空.jpg   あし.jpg
   こんな空をしてました

  ベランダにて.jpg   ベランダにて3.jpg

  ベランダにて2.jpg
   ん?




posted by 向夏 at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 写真たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

