2008年05月24日

春だったね

今日は、春の花達。
忘れた頃に、手紙が届いた。


0 029.jpg 0 027.jpg 0 016.jpg
カタクリ              パンジー           勿忘草


4-30花.jpg
クロッカス


4-30花 (2).jpg スズラン.jpg 水仙畑.jpg
なんだっけ。。         スズラン            水仙畑


    
posted by 向夏 at 01:06| Comment(4) | TrackBack(0) | 写真たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰してました。
何を隠そう、ここ数日間は入院をしてまして、訪問できませんでした。
今日退院して、向夏さんのHP見たら、めっちゃUPされてる。
今からコメントを書きます。
ずいぶん色鮮やかな花が咲いてますね。
クロッカスなんて、めっちゃ綺麗。
これしかない!っていう撮り方じゃないでしょうか。
あと、なんだっけ。。は、笑ってしまいました。
僕も見たことがありますが、名前が出てこないです。
Posted by のえるのうた at 2008年06月02日 23:43
……のえるのうた様……
お体大丈夫でしょうか???
お返事遅くなりました。
お花がこの時期だけなのはモッタイナイですょね。
6月になると、全てが緑に覆われて、
夏が来るぞ〜〜
って言ってるみたいです。
Posted by 向夏 at 2008年06月24日 02:08
ぐぐって、たまたまおじゃましました。スズランと書いてある写真は、、、スズラン水仙ではないかと。。。
Posted by くろちゃん at 2008年06月25日 18:57
……くろちゃん様……
そぅそぅ
そです。そです。
気になっちゃいましたね☆
Posted by 向夏 at 2008年06月25日 23:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/97727800
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

