2008年05月16日

晴れました

久しぶりにお天気回復☆
ずっとチビさんの散歩おあずけだったので、はりきって午前中に外出。
風はほど良くひんやりしてて、日差しはポカポカ。
こんな過ごしやすい日がしばらく続けばイィねー。

5-15 晴.jpg

タンポポ.jpg 田植え.jpg 田植え (1).jpg

そういえば、もう田植えの時期なんですね。
いつの間にか水が張られて、カエルの声が聞こえていた。
どっかのおチビさんは、鳴き声にビビッてましたけど。。。

     
posted by 向夏 at 01:42| Comment(3) | TrackBack(0) | 写真たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いい天気ですねぇ。
ザ・晴天!
でしょうか。
わが愛知県も、ここ2・3日は晴天です。
しかし、天気予報を見ますと5月にも関わらず、台風が連続して発生しています。
これには、オッサンの僕もビビッてます・・・。
Posted by のえるのうた at 2008年05月17日 00:06
ようやく晴れ間が続くようになりましたね!って言っても昨日(20日)は、ちょいと早い台風接近で、風ビュービューの時々大雨でした・・・・。
早く、本格的に夏らしい暑さになって欲しいですね!!(笑)

でも…。僕の所の下の子もそうですが、向夏さんのお子様も、あまりに暑すぎるとちょっと心配になっちゃいますよね!(^0^;
Posted by しょーた at 2008年05月21日 14:46
お返事遅くなりましたっっっ!!!

……のえるのうた様……
今年は台風が早くから来てますね
雨の前触れの強い風が来ると、嵐が来るかとドキドキさせられますっ
いよいよ
梅雨入りですかねっっ
(うーん、ちょっと憂鬱な季節…)

……しょーた様……
夏らしい暑さ!
私も大好きです
なんか気分がダァーーーとなりますょね(!?)
でも、子どもはやっぱり心配です。。
昨年も外出だと可哀相だなーと思いました
守ってあげなきゃいかんですね
Posted by 向夏 at 2008年05月29日 02:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/96854078
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。