2008年04月30日

桜だサクラ

あー、もぅー。
また滞ってる。更新。
しかも明日から5月だしっ。

ちょっと時期はずれましたが、今年もお花見に行ってきましたょー。
昨年と同じ場所だけど、
今年は動き回る 動物 チビさんがいるので、大騒ぎ。
紐付きリュックを持っていくのを忘れた為、その予期せぬ動きに惑わされっぱなし。

咲き始めの頃に、高島城へ。
何故か必死に土手を登るチビ一人。
かなりにぎわってて、ベビーカー軍団がいっぱい居た。
   高島城 4-16.jpg

   高島城 4-16 (1).jpg 高島城 4-16 (2).jpg

翌週、横河川西山公園へ。
やっぱりココはきれいだー。
再び何故か斜めに傾きながら走るチビ助。
鯉のぼりの写真しかないけど、公園もきれいだった。
   4-21横河川 (1).jpg

   4-21横河川.jpg 4-21横河川 (2).jpg 西山公園.jpg


             
            080421 01.jpg
            おまけ。

   
posted by 向夏 at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 写真たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どの桜も綺麗ですね^^

横河の桜は夜に行ったのですが、
一部ライトアップされてててとっても幻想的でしたよ。

今回、高島城には行けれなかったなぁ(残念)

更新は向夏さんのペースでいいんじゃないですか?
ゆっくり行きましょう。
Posted by ミツヒロ at 2008年05月01日 20:32
桜が満開じゃないですか。
いいですねぇ。
桜と鯉のぼりっていうのも、なかなかお通なものですよ。
ミツヒロ氏がおっしゃるように、更新は向夏さんペースでいいんじゃないでしょうか?
何事もボチボチですよ。
なんて、またオッサンの説教が出てしまいました。
反省しきりです^^;。
Posted by のえるのうた at 2008年05月01日 23:47
きれいな桜ですね〜!!
僕も、今年はゆっくり見れました!!
友人たちとビール・ワイン・チューハイ…、友人の一人にパティシエがいて、手作り物を持参で最高に盛り上がってました!!

もちろん、昼間っからですよ!!(笑)

てくてく歩きが、ブログの最後をしっかり締めくくってますね!(^0^)
Posted by しょーた at 2008年05月02日 13:51
…… ミツヒロ様……
夜桜もイイですねっ!
ライトアップされるのかぁー
来年が楽しみだなぁ★
更新…アリガトございます
そうですね
こんなペースでも、1年以上やってこれました
では、お言葉に甘えて。。。

……のえるのうた様……
あはは、説教だったのかぁーー
ボチボチ。
好きな言葉です。
ゆっくりのんびり。
どうやら私は、このペースからは逃れられないよぅです  笑。

……しょーた様……
わぁ、そんなお花見うらやましいです!
し、しかも、専属パティシエ
これは贅沢なっ
おてんと様もビックリですょ
ウチのちびさん、
やっと真っ直ぐ歩ける(走ってる??)ようになりました☆
最近はママに技かけてきます 笑。
Posted by 向夏 at 2008年05月12日 01:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

