2008年04月14日

あるこう

080411 07.jpg


てんきが ぽかぽかで

ぼく はしっちゃう でしゅー


     
posted by 向夏 at 01:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 写真たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
また○○君はデカくなったんじゃないでしょうか。
もう走れるんですか?
僕は子育て(結婚も含めて)の経験がないですけど、これはかなり凄いんじゃないでしょうか。
先々が楽しみです。
あと話は変わりますが、一昨日の土曜日に僕が住んでる隣町の刈谷大黒座にて、
「べっぴん教師吐息の愛撫」
が、上映されてたので、見てきました。
今年に入って、おかしな監督映画祭に続き、2度も向夏さんをスクリーンで見れました。
超HAPPY!
Posted by のえるのうた at 2008年04月14日 23:56
Run!Run!
頑張れ〜!!

ってか、向夏さんのお子様とうちの下が同じくらいの年かも??って思っちゃいました。

のえるのうたさんが羨ましいです!!
僕も、向夏さんのスクリーンが見たいです!!
WoWoWでしか見たことがないので、申し訳ないです……(涙)
Posted by しょーた at 2008年04月15日 00:49
今週末桜が見ごろだから
ママと一緒に見ると楽しそうだね^^

走って転んでも泣くなよ!!!
Posted by ミツヒロ at 2008年04月16日 21:06
……のえるのうた様……
本当にあっという間に大きくなっちゃいましたっ
そして、
あの作品を見たのですね
忘れもしないピンク第1作目です
まだ名前が「橘」でしたねっ懐
色々とお世話になった思い出の作品です

……しょーた様……
子供は癒されますね〜
なにやら、焦って成長してるみたいで、先を行き過ぎて困ってます。。。
我が家では破壊王子と呼ばれてます 笑
WOWOWですと、あの3作品ですねっ
あと、何の気兼ねなく観られるのは「東京ゾンビ」くらいですかね〜

……ミツヒロ様……
桜、いい感じですねっ!!
あの雨さえなければ〜って。
昨日、諏訪マタに1歳健診に行ったら、湖畔の桜がキレイでした★
今日は混んでいそうなので、明日観に行ってきます
そうそう、
こども、転んで流血して泣きました。。。
Posted by 向夏 at 2008年04月20日 15:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/93273641
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

