2008年02月08日

おかしな

以前言ってた、短編自主映画。
この週末に上映されます。

 ↓  ↓  ↓

おかしな監督映画祭

 日時 : 2月10日(日) 13:00〜/17:00〜(2回上映)
 場所 : 調布グリーンホール 小ホール
 料金 : 前売り・当日1000円

詳しくは→ http://plaza.rakuten.co.jp/choukawasaki/


「山グループ」の森山茂雄監督の作品です。
以前から仲良くさせてもらってる監督で、ピンクも一緒に仕事してたりします。
えっと…
作品紹介の写真にも載ってますが、色んな経緯があって、ウチの子も出てます。
短編なので1作品10分で、スケジュールを見ると順番は初めの方になってました。

お時間ある方、良かったら見に来て下さいな☆

   

posted by 向夏 at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 出演作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
2月10日に上映して頂き、ありがとうございます。
明日は日本武道館にて、
「忌野清志郎 完全復活祭」
を観に行くので、マジでドンピシャで感謝です。
こうやって書くと向夏さんは、ちょっとムッとするかもしれませんが・・・。
しかし、僕にしてみれば1日で楽しみが二つもありますから、超×2HAPPY!
明日を楽しみにしています。
Posted by のえるのうた at 2008年02月09日 23:37
映画、観てきました。
「山グループ」だけですけど・・・。
これは、渋谷のインターネットカフェで書き込みしています。
久々に向夏さんが観れて感動です。
お子さんもいい味出してましたね。
襖が開かなくて泣くシーンが良かったです。
東京だけじゃなく、全国で順次公開してほしいなぁ。
Posted by のえるのうた at 2008年02月10日 16:10
……のえるのうた 様……
観に来てくださって、ありがとうございます!
ちょうどその日だったなんて、スゴイっ
私は完成品は未見なので、こんど見るのが楽しみです☆
我が子のリアル泣き、迫真の演技だったに違いない(ごめんょー)
ライブはどうでしたか??
私もその場にいたかったです!
友人が、映画祭→復活祭の流れで行ってたみたいで、熱い感想を聞きましたっ
うらやましぃ〜
Posted by 向夏 at 2008年02月13日 02:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/82913380
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。