2007年03月12日

ありがとうございます★

たくさんのコメントやメール、ありがとうございました!
最近更新もしてなかったので、正直驚いてます。
皆様の優しさに触れられて感激です。
ホント嬉しいですっ。

不安を抱えたまま臨んだ出産でしたが、家族や友人らに支えられて、自分は恵まれていたんだなと痛感しました。
今まで見えてなかった繋がりや気持ちに、気づくことが出来たきがします。
ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。
これから我が子の成長と共に歩んで行こうと思います。
こんな私達ですが、どうか温かく見守って下さい。

本当にありがとうございます。
posted by 向夏 at 10:17| Comment(6) | TrackBack(0) | 今日のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご出産おめでとうございます
そして、母子ともに健康で何よりです。
これからのことは、これから考える。
何かあっても、一人で悩まずここで打ち明けましょう。
ここに来る人はいい人ばかりだから、ちゃんと答えてくれますよ。
ほな、また。
Posted by のえるのうた at 2007年03月12日 23:41
…のえるのうた様…
そうですね。
本当にいい方ばかりで、いつも励みになってます。
うん。
ここでグチでもこぼそうかなー。
Posted by 向夏 at 2007年03月15日 23:35
このコメント、マジで向夏さんですか!?
素人みたいでスミマセン。
マジ興奮です。
じゃんじゃん、グチをこぼしてくださいよ。
グチをこぼしても問題は解決するとは限らない。
けれども、言えば楽になります。
変に閉じこもるよりも、言った方が胸がスーッとする。
それだけで、精神的にも楽ですよ。
何か、上から目線でスミマセン。
Posted by のえるのうた at 2007年03月15日 23:55
……のえるのうた様……
まぢですょー。
不思議なことに、言ったり聞いてもらうだけで、自然に自分で解決できちゃうんですょね。
最近のグチは夜泣きかなー。笑笑。
Posted by 向夏 at 2007年03月17日 23:51
マジで向夏さんかぁ・・・。
よし!信じますよ。
自然に自分で解決できちゃうってところを聞いて、
「向夏さんは自分に正直なんだなぁ。」
と思いました。
赤ちゃんの夜泣きかぁ。
赤ちゃんは泣くのが仕事とはいえ、夜に泣かれたらツライですよね。
でも、これはしゃーないかも。
子持ちの人は、みんな経験するんじゃないでしょうか?
・・・またもや上から目線ですみません。
Posted by のえるのうた at 2007年03月19日 23:40
いつもながら美味しそうなパンですね。
近くにこんなパンを売ってくれる店があったら、良いなと思ってしまいます。

>最近のグチは夜泣きかなー。笑笑。

昔から「泣く子は育つ」と言いますよね。
赤ちゃんって、あっという間に大きく育ちますよね…って、独身の私が言うの
もおかしいのですが。笑笑。(↑のマネ)

成長ホルモンの2大促進因子は、「睡眠」と「運動」だそうです。
だから「寝る子は育つ」とも言います。
寝返りも打てない乳児にとっての運動は、お乳を飲むことと『泣く』ことだけだ
と言っても、ほぼ良いと思います。
だから「また、夜中にうるさく泣いて!」って思わずに、「元気に運動してるね」
って思ってあげてください。
なるべく優しく愛子(あやし)ながら、赤ちゃんの運動に付き合ってあげてくだ
さいね。

って、独身の私が言っても説得力ないかな?笑笑
やっぱり、夜中に二三時間置きに?起こされると、辛いですよね。

Posted by パレット男爵 at 2007年03月21日 12:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック