2006年12月07日

今夜はかえるナイト

先日お知らせしましたが、
今日と明日『 かえるのうた 』@ポレポレ東中野です。

監督・出演者による舞台挨拶があります。
ワタシは行けないのですが、長野からメッセージ送ります★
これで『 かえるのうた 』は〆かな。
2006年はカエルで始まり、カエルで終わるのです。
良かったら観に来て下さい。
2本立てです。

posted by 向夏 at 11:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 活動報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 会場で「また、どこかで −いまおかしんじシナリオ集−」 絶賛 販売中! 向夏ちゃんのあられもないスチールも 当然 掲載。いまおか監督が消しゴム版画を彫ってくれた特製しおりもついて お値打ちの600円! 松島出版(向夏さんは「こども出版」って言ったよね。失礼な!)の新刊です。(現在の松島出版も、相変わらず、編集M、レイアウトS・・・のSMコンビでやっています。オフィスも変わらず、高円寺駅前のBハウスです。)
 向夏さんには、肖像権代わりに謹呈いたします。事後承諾だけど。
 まだまだ、「かえる」は終わらない。終わらせない!!!!!
Posted by 松島出版 at 2006年12月08日 16:20
…なんとか出版様…
にゃー★ 
欲しいっ嬉しいっ
待ってまーす!

って、宣伝しまくりじゃないですか。
でもでも、いつも素敵なパンフレットをありがとう。
まじで宝物なってます。
私ももっと精進して、パンフの作り甲斐のある役者になりますゎ。

Posted by 向夏 at 2006年12月08日 23:02
お久しぶりです。実は、今日、初ポレポレをしようかと思ったのですが、様々な要因が伴い帰宅となりました。 今、ブログを観て・・・今日は何も知らずに手塚治虫さんフライヤーを観てポレポレに行こうとして行けない。そしたら、向夏さんのが・・・ かえるに明け暮れてください。向夏が何度観ても、何度プレゼンしたとしても、観客は初見ですよね。みなさんに感動をプレゼントして頂きたい。慣れによる行いは、人間は感じますから。 私は、一度も拝見しておりません。が、気になる。そういう存在であって頂きたい。何故か気になるのです。でわっ
Posted by マイスター at 2006年12月13日 22:32
…マイスター様…
お久しぶりですっ。
「かえるのうた」は本当に皆さんから愛されてます。
羨ましいわっ!この幸せモノ〜!
手探りで始まった撮影当時が、まだ最近の事みたいです。
今回は、「おじさん天国」と合わせた企画で、
新たにパンフレットを作っていただきました。
(ココのコメントの書き込みにもありますが)
そこに「かえる」のシナリオも掲載されてました。
…ということで、どしどし気になってください。
いまおか監督の最新作「おじさん天国」は22日までやっておりますっ。
実は私はまだ観てないんです。
でゎいつの日かプレゼント受け取って下さいねっ
Posted by 向夏 at 2006年12月13日 23:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。