2006年07月20日

『 かえるのうた 』上映

今週の金曜日から3日間(…明日だ。)再び『 かえるのうた 』の上映があります。

7/21(土)〜23(日)
場所: シネマバー グリソム・ギャング (小田急線 読売ランド駅前)
詳細: かわいいhttp://movie007.hp.infoseek.co.jp/
    (左中ほどのCINEMA BARと書いてある四角をクリック)

こちらでは、35mmでの上映になります。
最終日はトークあります。
ウチといまおか監督。
今更何を話すのか、謎です。

ご近所の方はどうぞ飲みに遊びに着てくださーい☆


あと告知です。
8/30に『 かえるのうた 』DVD発売記念イベントやります。
横浜です。
行きます。
音楽のビトさんも来るのかしら?
またちゃんとお知らせいれます。

なかなか「かえる」から解放されないです。
助けてください。


posted by 向夏 at 16:36| Comment(13) | TrackBack(0) | 活動報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お晩です。とても久しぶりですね。文面からして、ちょっとお疲れですかな? 発売記念、横浜ですかぁーいいっすねぇ(^-^) 青島ビールと中華を食らいたい!! 向夏さんはいらっしゃるのかな。ガン見したい(◎-◎;)なんちって。してもいいですか(笑) でもなかなか生けないんですよこれが。 ちょいとオランダに行ってきやした。やっぱり日本は江戸時代から現代にまで影響を受けてると感じました。尺度のメートルも同じ。トイレも同じ。まぁヨーロッパの国々の発音をカタカナにするとトイレットとかトイレテンとかみんな似たようなもん?と勝手に解釈してますが。コロッケは発祥みたいで、日本の様にシャガイモ感はあまりなくて、これでもかって位にマッシュポテトでした。衣は全然別物で形は俵状。 今日も長い余談でした(;^_^A
Posted by マイスター at 2006年07月20日 21:24
…マイスター様…
発売記念はもちろん行きますよ!
何かがありますよ、多分。
横浜っていうとなんかイメージは「ビタースイート」ですけどね。関内とかで撮影したので。
オランダ珍しいですねー。
いいなぁ。
元祖コロッケ食べてみたい。
言葉といえば面白いのがあって、「お茶」も世界に二つしか言葉がなくて、チャイとかの「チャ」という発音と「ティー」という発音。
なんかルーツがわかって面白いですよね。
私も余談でした。。。
Posted by 向夏 at 2006年07月21日 10:13
ふむふむ( ̄〜 ̄)ξ お茶とかコーヒーって、どうして心が豊かになるんでしょうか。カフェインが他の生きものには毒なんでしょうけど。 人間は映画を観たり、物を作ったり、食べたり、楽すぃですね。 雨つづきなので気分だけでもアゲアゲで行きましょう。 横浜は何があるんだ?! うひゃひゃ(^Q^)
Posted by マイスター at 2006年07月21日 13:42
初書き込みです(ドキドキ)。
最近ネットつなぎ、初検索はTVみて気になってた向夏さん♪
26日にはwowowで主演映画の放送があるようで。。。その日は呑みに行かん!!と堅い決意。
応援してます!!!
Posted by ゆうさん at 2006年07月22日 00:17
…ゆうさん様…
どうも初めまして。
初検索とは、なんだかすみません。
最初に見ていただけた作品は何だったんですか?
今度のWOWOWでやるのは…「ビタースイート」かな。
呑みに行くなとは言いませんので、録画して封印して下さい。(嘘、観てください)
また来て下さーい。
ありがとうございました。
Posted by 向夏 at 2006年07月22日 05:21
おおー!! 向夏さんの生コメント☆
書き込むことさえ申し訳なく思ったのですが、恐縮です。
見た作品は『言い出しかねて』。途中からだったので内容わからず、存在感のある女優さんだなぁーとしか・・・・。すみません。「ビタースイート」はしっかり観させてもらいます。正座して背中ピーンってのばして。。。
これからも図々しく応援&書き込みしてきます。それにしても向夏さん朝はやっ!!!
Posted by ゆうさん at 2006年07月22日 23:15

8月30日に発売記念イベントっすか。
奇遇にもその日、東京に遊びに行く予定だった
んで、横浜なら全然行けるかも!?
詳細が判ったらまた教えてくださいね。
Posted by kazz at 2006年07月23日 01:22
…kazz様…
今のところ解っているのが、音楽のビトさん繋がりで、横浜駅近くのレストラン・バー。
ライブも美味しい料理も楽しめちゃうゼ!という感じです。
こちらを参照してください。
    ↓
http://www.terra.dti.ne.jp/~stoves/tup/cal08.06.html

…ゆうさん様…
早起きじゃないんですよ。
飲み屋帰りにラーメンを食べて帰宅したらこの時間でした…失礼しました。
Posted by 向夏 at 2006年07月23日 08:03
こっちでは田んぼでカエルが大合唱です。(笑)
Posted by ミツヒロ at 2006年07月24日 23:26
きょう、ぽれぽれにいってきました。
ぱんふあったから、もらってきました。
って、違うところで、上映されてたんや・・・

情報集め、まったく、おばかな、ぢろでした。

あした、ときお、さります。

また、こなつに、ひとつちかづいた、かんじです。
Posted by diro at 2006年07月25日 00:19
…ミツヒロ様…
もうそろそろ帰省する時期になってきました。
去年撮った近所の風景をみると、カエルの合唱も待ち遠しいです。
そちらの雨の影響はどうでしたか?
田舎からのメールをみて心配してました。

…ぢろ様…
また今年の秋くらいに、ポレポレでピンク映画が公開されます。
内容はまだわかっていませんが。
その時にでも、また来て下さいな。
Posted by 向夏 at 2006年07月25日 14:42
詳細有難うございました。この日の夜行で地元
に帰る予定だったんで、駅からも近いし時間も
ちょうどよかったんで助かりました。

今月はLIVEばっかり行ってて耳鳴りが
全然治りません・・・。
Posted by kazz at 2006年07月25日 16:47
全国区のニュースでもかなり報道されていましたが、
かなり大変でしたよ。
我が家では家の近くまで湖の水が迫ってきましたが、
何とか難を逃れました。

また自分の家の近所で例の放火事件もあったりして、
今年は連続放火に大洪水にと災害の年です。
Posted by ミツヒロ at 2006年07月26日 01:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21088900
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。