2006年07月01日

『 リアルメン・スタンド! 』公開

        惘捍ン ポスター.jpg
  戸梶圭太 監督作品 『 リアルメン・スタンド!』

キャスト : 伊藤浩樹 横井美帆 亀子のぶお
       亜紗美 華沢レモン 向夏 武藤令子
       マメ山田 サーモン鮭山 オマッペ ホリケン。
       たんぽぽおさむ 岸建太郎 田野辺尚人 国沢☆実
       三城晃子(特別出演) 諏訪太郎(特別出演)


7月1日(土)〜7月14日(金)
下北沢トリウッドにてロードショー

上映時間 :(13:15)| 15:00 | 16:45 | 20:00 
         ※火曜定休、()内は土日のみ上映あり

料金 : 一般¥1200 | 学生¥1000 | 前売り¥1000  ※劇場窓口のみ販売

公式HP かわいいhttp://www.spopro.net/realmen/


正常な役は何一つない、多分コメディーです。
ウチは、体が不自由な兄を連れて個室ビデオ屋に来る客です。
無心で観に来てください。

詳しくは、HPを見てくださいな。
お時間のある方は是非是非★

posted by 向夏 at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 出演作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうですね。独立しようとすれば、精神的に大変なことがいっぱい起こるでしょうね。
厳しいことも言われるでしょう。
でも、フリーになるメリットもデメリットも分かっていて、考え抜いた末に出した結論だと思うので、私は向夏さんの選択を支持したいと思います。

今月下旬の発表を楽しみにします。
Posted by パレット男爵 at 2006年07月04日 12:33
うちの隊長と同じ?状況になるのですね。
陰ながら応援しています。
Posted by 某S at 2006年07月05日 13:03
この映画、東京だけの上映なんですかね?

なんせオレは愛知のド田舎在住なんで・・・。

せめて名古屋でも上映してくれればなー。

それとも東京まで観にいっちまうかー?
Posted by kazz at 2006年07月05日 23:10
> とんだ1ヶ月  考え方・ものの見方ちょっと変わったかな  5月半ばから丸1ヶ月  7月15日からフリーでの活動に変わります。

読み直してみたら、おおよそこれだけしか書かれてないのに、ずっと気になってたので、先日はちょっとした surprise 宣言に出会って勝手にあれこれ考えてしまってましたσ(^_^;)
すみません。
中旬過ぎからは、またバリバリ仕事ができるんですね。
期待しています。
では、この話題のレスは今月下旬ということで、スルーしてね。

今夜は、近所の八百屋で買った三つ葉・トマトと冷蔵庫にあった大根・練りゴマ・コチジャン・豚肉などを使って、例の「変り種 冷やし中華(今回はナスに変えて冷しゃぶ)」を作ってみました。
練りゴマと胡麻油の絶妙のハーモニー(自画自賛w)、美味しかった!
一味が切れていたのでコチジャンを使ったのですが、味はOKでした。
外では「三つ葉のナムル」を食べたことがないので、ネット検索で調べて試行錯誤の末の夕食でした。
Posted by パレット男爵 at 2006年07月07日 00:16
リアルメン見に行きました!
土田さんと、はしゃいでいる向夏さんが、すっげーかわいかったです。

ナヲイさんがでているところはわかったのですが、吉岡さんはどこに出ていたのか分からず、残念です…
Posted by misao at 2006年07月08日 12:32
…パレット男爵様…
まぁあまり気にしないで下さいな。
私のレシピを参考にしていただけて、嬉しいような、不安のような。
得意料理は、母から学んだ料理&残り物一斉処分料理(笑)
食に困ってるわけではないのですが、「節約」とか「お買い得」とかが大好きです。

…某S様…
ふふっ。
そういうことになりますね。
田舎に帰る回数が増えるので、そのような判断に至ったのです。
私もそちらの隊長を陰に隠れて応援しとりますっ。

…KAZZ様…
そうなんですよ。
東京のみなのです。
もしかしたら何かのイベントでもっていけるかも。
自主なのでどうなのでしょう。
DVDとかなるのを、私も願ってます。

…misao様…
見ちゃいましたか!
何も考えず、無でやり遂げました。
でも年齢不詳過ぎましたね。
やりすぎ反省。
吉岡さん出てたんですね…。
(本人には言えない。。。)
いつもありがとうございます★☆
Posted by 向夏 at 2006年07月09日 05:26
意味深な文章に、もしや引退?なんてことまで考えて心配してたけど、フリーになるんですね。一安心。向夏さんにとって、環境はかなりちがったものになるんでしょうけど、無責任なファンとしてはスクリーンで向夏さんを見られればOkなんです。応援してます。

リアルメン見ましたよ。グーです。
Posted by 水野 at 2006年07月14日 00:55
…水野様…
すみません。
仕事は続けますし、自分にプラスになること、幸せになること、それが結果といいますか…。

リアルメンは結局都合がつかず、またビデオかなにかで見ることにします。
スチルを見る限りでは、不安的中という感じです。
Posted by 向夏 at 2006年07月16日 06:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

