2006年06月02日

本日舞台挨拶

本日 『 R18 LOVE CINEMA SHOWCASE VOL.1 』 の最終日です。

泣いても笑っても最後です。
…が!
今回の特集上映が好評だったため、Vol.2を思案中だそう。
その時は私の出演作品あるかわかりませんが、皆さん観に来て下さい☆

そんでもって、今日は上映前に舞台挨拶があります。

21:00〜
田尻裕司監督、佐々木ユメカ、真田幹也、
後藤大輔監督、向夏、小滝正大、川瀬陽太、望月梨央

の面々です。

でわ劇場でお会いしましょう〜。
posted by 向夏 at 14:45| Comment(3) | TrackBack(0) | 活動報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
慣れないもので、間違って30日にコメント入れちゃいました…。
今日も行きたかったのですが、残業です。
最終日、大入りを祈願してます。
Posted by 加瀬 at 2006年06月02日 21:10
何度見てもいいよねぇ、『猥褻ステージ』。

上映後、ロビーの向夏さんに挨拶したかったけど、ファンの方たちに囲まれてたし、終電ぎりぎりの時間だったので失礼しました。(小滝さんには例の件、直接聞きました)
Posted by 水野 at 2006年06月03日 01:23
…加瀬様…
最終日は、おかげさまで90人越え。
途中から観に着た方もいたので、約満席でした!
嬉しい限りです。

…水野様…
レイトショーの2本立てはきついですよね。
なんだか、知り合いと友達とファンの方々と、混ざり合って大変なことになってました。。。
今度またどこかでお会いしましょー☆
Posted by 向夏 at 2006年06月04日 07:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

