2006年05月30日

本日より公開『 言い出しかねて 』

ピンク映画の特集上映『 R18 LOVE CINEMA SHOWCASE VOL.1 』が
ポレポレ東中野で公開されておりますが、本日から最終プログラムとなりました。

5/30〜6/2まで
連日21時より

●Dプログラム:強く生きるということ●

   『 痙攣 』 2004年度ピンク大賞ベスト10・第3位,女優賞(佐々木ユメカ)

   監督:田尻裕司 脚本:芳田秀明
   出演:佐々木ユメカ,真田幹也,北の国,堀正彦,大葉ふゆ,はやしだみき



   『 言い出しかねて 』 2005年度ピンク大賞ベスト10・第2位,女優賞(向夏)

   監督・脚本:後藤大輔
   出演:向夏、小滝正太,川瀬陽太,望月梨央,森田りこ,狩野千秋

     言い出しかねて3.jpg

この『言い出しかねて』という作品に主演しております。
まだ夏で、髪がえらくショートだったり。
ロケ場所の新宿南口は、今でも通ると思い出します。

まだの方はもちろん、観たことある方も是非、劇場の大スクリーンで観てみて下さい。

ウチは「痙攣」まだなので、水曜日に再びポレポレ出没。
上映後、良かったら声かけて下さいな。


詳細はコチラ
  ↓
劇場HP かわいいhttp://www.mmjp.or.jp/pole2/pinkdeporepore.htm



posted by 向夏 at 19:22| Comment(5) | TrackBack(0) | 出演作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメント失礼します。
先日、鑑賞しました。
一日違いで残念…
その時は川瀬陽太さんに似た方が劇場前にいらっしゃったのですが、
あれはもしやご本人だったのかな…
「かえるのうた」に続いて向夏さんの出演作を鑑賞して、
あちらの作品もまた素晴らしいと感じたのですが、
こちらも正直びっくりするぐらいにグッときて、
「何だこの傑作は」と、危うく涙しそうになりました。
Posted by 現象 at 2006年05月31日 23:11
いいよねぇ、『言い出しかねて』。
というかぼくには『猥褻ステージ・・・』の方がピンと来るんですが。女性に見てもらうためにはやむをえないんでしょうね。最終日に見に行きます。4回目の鑑賞になります。

先日『嫌われ松子の一生』見て、とても好きな映画だったんですが、エンディングのクレジット見てたら「小滝正大」さんの名前を見つけました。どこに出てたのかまったく気づきませんでした。
会うことがあったらどこに出てたか聞いておいて下さい(笑)。
Posted by 水野 at 2006年06月01日 22:02
はじめまして。既にコメント入れてる”現象”さんと一緒に映画拝見しました。上映が終わって
映画館が明るくなった時「やっべえよ、感動したよ」と声をあげてました。ボクも涙出そうになりました。これからもご活躍を期待期待期待してます。
一日違い、お会いしたかったなぁ〜。
Posted by 4070 at 2006年06月01日 23:38
昨日ご挨拶させていただいた加瀬と申します。(中野のDVD屋です)
直井さんにチョットご挨拶と思ったら、なんと隣に向夏さんが!
緊張してうまくお話出来ませんでしたが、主演の3作品観てます。
向夏さんの台詞の語り口がとても好きです。
「ビタースイート」1人でも多くの人に伝えたいと思います。
お時間あったら、お店にも是非。応援しています!
Posted by 加瀬 at 2006年06月02日 20:14
…現象様…
いつもありがとうございます。
今回は関係者がかなり潜伏していたようです。
笑いもあり、じんとくる場面もあり、
なんかちょっとくやしいです(笑)

監督はずっと日活でやってきて、最後のロマンポルノを撮った人ですが、
撮り方、技術はさすがだなーという感じです。

…水野様…
お久しぶりです。
「嫌われ松子」の小滝さんは、ビデオ屋の店員だそうです。
以前、中島哲也演出のTVドラマに出演しましたが、
やはりキャストが多すぎて、
自分で自分を見つけるのが大変でした(笑)

…4070様…
現象さんのお友達なんですね。
初めまして。
良かったらまた観に来て下さい。
まだピンクの最新作がないので、
出演する機会があれば、おそらくポレポレさんでやっていただけると思いますので。

日記も読ませていただきました。

…加瀬様…
先日はありがとうございました。
語り口…よくそう言われるのですが、
自分では癖なのか、あまりよく解らないです。
ブロードウェイ3階ですよね?
友人が同じフロアーで働いております(笑)
これからも宜しくお願いしますっ。
Posted by 向夏 at 2006年06月04日 07:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18602720
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。