2006年05月20日

『 R18 LOVE CINEMA SHOWCASE VOL.1 』

       很渕範汐姐綾.jpg

『 R−18 LOVE CINEMA SHOWCASE VOL.1 』

期間:5/20〜6/2
場所:ポレポレ東中野 連日21時よりレイトショー

いよいよ今夜から公開です!
期間内、全部で8本公開されます。
4つのプログラムに分かれており、すべて2本立てです。

 ●Aプログラム
  5/20(土)〜23(火)
   『団地の奥さん、同窓会へ行く』 (監督:サトウトシキ 出演:佐々木ユメカ 他)
          『草叢』        (監督:堀禎一 出演:速水今日子 他)

 ●Bプログラム
  5/24(水)〜26(金)
        『悶絶!!電車男』   (監督:友松直之 出演:北川明花 他)
        『ヒモのひろし』   (監督:田尻裕司 出演:平沢里菜子 他)

 ●Cプログラム
  5/27(土)〜29(月)
        『ふ・た・ま・た』   (監督:坂本礼 出演:夏目今日子 他)
         『たまもの』    (監督:いまおかしんじ 出演:林由美香 他)

 ●Dプログラム
  5/30(火)〜6/2(金)
          『痙攣』      (監督:田尻裕司 出演:佐々木ユメカ 他)
       『言い出しかねて』   (監督:後藤大輔 出演:向夏 他)

…となっております。

ウチはDプログラムの『言い出しかねて』に出ています。
1度にこんなに観れる機会は、本当にありません!
ウチも観てないのがあるので行く予定です。

詳細はコチラをご覧下さい。
     ↓
かわいいhttp://www.mmjp.or.jp/pole2/pinkdeporepore.htm
posted by 向夏 at 16:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 出演作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日見に行きました!
とてもよかったです。
速水さん、佐々木さん、吉岡さんらの舞台挨拶拝見しました。

全プログラム見に行く予定です。
向夏さんの舞台挨拶の日も見に行きます!
あと、戸梶さんの映画も楽しみにしています。
Posted by misao at 2006年05月21日 13:13
こんちは。ブログの仕組みとかよくわからないもので(;-_-+ パソコンに使われてる感じっす。 上映は4/2までですかぁ〜4日に東京に行くのに、間に合わんですね(T_T) また上映機会があれば教えてちょんまげ。 いつもの御飯の写真。小皿に盛り付けて綺麗で美味しそう(^-^)やっぱり日本人は彩りだねぇ。黒や朱の食器がなんか好きです。箸置きで遊んでも楽しいね。 腹減ったー
Posted by マイスター at 2006年05月21日 13:19
…misao様…
初日にいらっしゃってたんですね!
私も全部観にいくんです(笑)

戸梶映画は、なんともいえない異様な感じになってるはずです。
スチル写真だけ概ね見たのですが、全員ヤバイです…。私のコンビも目をそらしたくなる様な人になってました。

…マイスター様…
あと2日足りない。。。
なんだか悲しいので、気持ちは4日まで続けます!(意味不明…)
5月は自宅にいられる日が多かったので、自炊ばかりしてました。
私も器が好きで、見かけてしまったら最後、\100ショップでもかってしましまし。
Posted by 向夏 at 2006年05月23日 18:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18129495
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

