2011年01月14日

今頃・・・あけまして

あけましておめでとうございます。
本年も、どうぞ宜しくお願い致します。
そして、
皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。






年末年始、いかがお過ごしでしたでしょうか?

思えば、12月。
繁忙期のピーク、なのに、人手が足りない、、、そして、いるスタッフは皆朝から晩まで毎日通しという、、(笑)
もうなんだか良くわからない状態で、クリスマスを終え年末に突入。
(新たに家庭の事情で2名脱落)
そんな中、ウチの兄家族が帰省。
この帰省の為に、部屋の片付け大移動・・・

せっかくもらった年越しのお休み、家でくったりとトロけていました。笑

そうそう、せっかく早く準備していた年賀状、
作って出したのが新年でしたーーー。結局。


また写真達を載せようと思うのですが、PCファイルの整理ができていないので、、、
また後日。


お仕事は、すでに閑散期に入ったので、毎日のんびりさせてもらってます。
でも、短期の人や、辞める予定だったのに年末まで延びてくれた人達が、ここで一斉に辞めてしまうので、なんだか淋しい。
・・・というか、人が足りていないので、、、、、
面接はいっぱい来るんだけど、、大変過ぎてすぐに辞めてしまう、、、、、
毎回、あぁまたかぁーーと思う、、、
と、またココで愚痴ってますが。笑
でも、春物がいっぱいの店内作ると、なんだかウキウキしてきます。
ついでに、この季節、諏訪だし・・・薄着で寒いっす。




今日は、ナントカさんのナントカ記念日ですので、笑
これから自分でケーキ作ります。
もうこんな歳かぁーーーと、思うのにも飽きてきた歳ですが。笑



今年は、もう少しスローペースで臨むので、パンやらお菓子やらご飯やら、
丁寧な生活&今までのリセットを確実に行う。
そんな1年にしていきたいと思います。




追記:ツィ、著しく偏った内容ですが、、、適当に絡んでやって下さい。適当に。笑

    
posted by 向夏 at 15:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 今日のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
3人年子のママ40歳ですヽ(^o^)丿
長男 寿典2007年5月6日3歳
長女 詩美2008年8月5日2歳
次女 心美2010年1月10日1歳で、今は育ち盛りなので大変です(^_^;)
Posted by 智子ママ at 2011年01月14日 17:30
あけましておめでとうございます。

かなり慌ただしい年末年始を過ごされたようですね。

体調には気をつけて下さいね。

冬真っ盛りで、雪も降り積もってますが、年が明けて新春の言葉を聞くと、あと二ヶ月もすると、雪も溶け、暖かくなってくるなぁ、などと暢気なことを思ったりしますが、これからが冬本番です。
大雪、除雪に苦しみ、そして大いに冬を楽しみましょうね。

あっ!誕生日おめでとうございます〜♪
Posted by びんちゃん at 2011年01月14日 22:40
あけましておめでとうございます。
そして、お誕生日おめでとうございます。
年末、年度末、中間決算(9月)が忙しいのは、会社が繁盛してる証拠ですよ。
僕のクリスマスは、初めて七面鳥を食べました。
丸焼きじゃなくて、燻製ですけど・・・。
まあまあ、美味かったです。
今年は、丸焼きを食べるのが目標です。
年末は、洗車と部屋掃除をしましたが、天気が悪かったので、何となく不完全燃焼でした。
年明けは、元日に初詣に行って、二日目は居酒屋で酔っ払っていました^^;。
あとは、寝正月でした。
向夏さんのPCが直ったみたいで良かったです。
本年もよろしくおねがいします。
Posted by のえるのうた at 2011年01月14日 23:38
◆◆のえるのうた様◆◆
遅くなりましたーーー。。。。
寝正月、いちばん贅沢ですよねっ!!
忙しいのも、逆に考えれば、良いことですよね〜

PCも無事に、なんとかです。笑
しかし、そろそろ5年以上も使ってるので、
買い替えかしら。
こちらこそ、どうぞ、宜しくお願いします。


◆◆びんちゃん様◆◆
ありがとうございます。
本日は、いきなりの大雪で、除雪が間に合わないほどです。
(・・・こんな事言ってますが、ほとんど人任せだったりします。。反省)
どうぞ本年も、宜しくお願いします。



◆◆智子ママ様◆◆
すごいですね。
私には、到底無理な挑戦ですっ
入学と卒業重なると、半端ナイですよねーー
   
Posted by コナツ at 2011年03月08日 02:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。