2006年05月16日

「かえる」コメンタリー収録

「 かえるのうた 」のDVDがいよいよ8月26日に発売されるのですが、
その特典コメンタリーの収録で、発売元の紀伊國屋書店・本社へ行ってきました。

今回は監督抜きで、女性司会者&ウチの大事な相方”キョウコ”こと平沢里菜子ちゃんの3人で行いました。

内容は、映画「かえるのうた」を3人で観て、あーだのこーだのお喋りをするのです。

紀伊國屋書店さんへ行ったら、8Fの広くて立派な部屋へ通されて何だか落ち着かなかった。。。

これはセッティング風景。
   紀伊国屋本ミ.jpg   かえょi烟フ.jpg

コメンタリー収録もなんとか無事に終わって、
この後は、今度ポレポレ東中野で公開される「 R18 LOVE CINEMA SHOWCASE VOL.1 」関連インタビュー。

お馴染みの ”R−18映画公式ブログ” で、出演者&監督のリレーインタビューをやっているのですが、次回はわたくし向夏×平沢里菜子×華沢レモン編でございます。

両手に花っ。 うふふっ。

場所を近くのレストランに移して、インタビュー開始。

        災歙悵後.jpg
真っ只中に、お店のおばちゃんが料理をずんずん進めてきてくれて、何度か中断したり。。。

でもすご〜く美味しくて、お腹いっぱいになって、恵比寿だけどまた来たいお店でした。


「かえるのうた」撮影が、ジャスト1年前。
向夏&里菜子コンビはまだまだ続きそうです。

     リナコちんと.jpg


そして、初めましての華沢レモンちゃん。
今まで共演もなく、いつも喋れなくて、今回初めての交流。
そういえば、先週の戸梶組が初共演!

     レモンちんと.jpg

あっ。
今年のピンク大賞・女優賞コンビだった。
posted by 向夏 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 活動報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
向夏様

うちの隊長="キョウコ"の様子を知らせていただきまして
どうもありがとうございます。

私のHPと公開ブックマークにこのページのリンクを貼らせ
ていただきます。
よろしくお願いいたします。<m(__)m>
Posted by 某S at 2006年05月18日 07:09
…某S様…
リンク承知しました。
キョウコは元気ですよ〜。
次は、ポレポレ東中野の舞台挨拶で会えますね。
私も行こうか考え中。
Posted by 向夏 at 2006年05月19日 16:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。