2006年05月06日

WOWOWで再び

     かえるのうた.jpg

あの映画、「かえるのうた」が、

本日6日(土)深夜0:30〜 WOWOWで放映されます。
(R−15版)


この作品は年始に一般公開したり、地方上映したり、ピンク大賞で上映したり、何かと色々あったのです。はい。

良かったら再び観てみて下さい。

こちらも今度DVD発売されます。
もちろん特典ありです。
お楽しみに。
posted by 向夏 at 03:31| Comment(6) | TrackBack(0) | 出演作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめましてお邪魔します

昨日WOWWOW見ました

たまたまみたらおもしろそうで、紹介みたらピンク映画!初めてみたけど、でも思っていたほどピンクピンクしてなくて、向夏さんかわいくてかえるのリュックかわいくてもっと向夏さんの映画もいまおか監督の映画ももっとみたいとおもいました^^
なんか・・・ただのファンなのに書き込んじゃっていいのかなって思ったけど・・・書いちゃいました^^;応援してますではでは失礼しました^^
Posted by マシロ at 2006年05月07日 14:01
WOWWOWで、初見された方がみえて良かったですね。

GWですが、天気の良い日は、ぶらぶらとドライブをしてました。

今月はパーフェクトチョイスで久保寺監督や田尻監督の作品など、まだ未見ですので、そちらも拝見しようと思います。
Posted by ランパード at 2006年05月07日 17:10
マシロ様…
はじめまして。
コメントありがとうございました。
ピンク映画は、私も初め敬遠してましたが、面白い作品や個性的な監督さんがいる場所です。
もし東京近郊でしたら、今度ポレポレ東中野で映画が公開されますので、興味があれば来てみてください。
沢山の意見が聞けると嬉しいので、またのぞきに来て下さい。でゎ。

ランパード様…
GWにドライブ、いいですね〜。
私は毎年縁がないです。
今回も少々出稼ぎにいったり、休みでも人が多くて外出できませんでした。。。

久保寺監督作品は、私もまだ観ていないのです。
かな〜り心配。
田尻監督のは観ないで〜〜〜〜〜〜〜!!!
…という感じです。
デビュー作なので、初・演技。初・映像。
ふー。
なんか取り乱してすみません。
Posted by 向夏 at 2006年05月08日 01:10
 「かえるのうた」札幌で再観しました。
 何度観ても後味の良い作品ですねぇ。
 帰り道で、ついついかえるのうたを口ずさんでいる自分に気づき、周りを見回してしまいました。
 WOWOWに加入してない貧乏人の僕は、入ってる友達に録画をお願いしつつ、映画館でも観るように進めつつ、DVD情報を楽しみにしてます。
 「たまもの」も、男女の弱さと逞しさとどーしようも無さが入り混じったすごい作品ですね。いまおか監督、恐るべし!

 ところで、ヨガですか...
 ストレッチをしてると皆して背中を押しに来るぐらい体の硬い僕ですが、かなりのお勧めならやるしかないですね。
 久しぶりに体脂肪計に乗ったら、ありえない数値をマークしてましたし(汗)。
 向夏師範から初心者お勧めのポーズをご伝授いただけると励みになります。
 では、成長著しいナイスバディな弟さんにもよろしくお伝えください。
Posted by とっぽ at 2006年05月09日 00:48
こんにちは☆
WOWWOWで先日放映されて拝見しました。
いきなりの殴打シーン(?)に、もしやヴァイオレンスな内容か?と焦ったのですが、とてもキュートで少し切ない、ほんのり温かい映画でした。
部屋での歌と踊りのシーンや最後の群舞(?)シーンにも驚きましたが、向夏さんが漫画を見て笑うあの表情がとても自然でキュートで良かったです。
何度も観たくなる映画ってそんなに無いですがこれはそういう映画ですね。

応援してます☆
Posted by Kっす at 2006年05月11日 16:03
…とっぽ様…
何度もありがとうございます。
「たまもの」は渋谷の映画館でレイトショーをやっていた時に観に行きました。
けっこう衝撃的でした。

ヨガはポーズが難しそうに見えて、意外とそうでもないですよ。
あと、習って初めて知ったのですが、ゆっくりと鼻から吸って鼻から吐くという呼吸法がヨガの基本らしいです。
ちょっと落ち着かない時や、イライラした時などにやると、すごく穏やかになれます。
痛めていた膝が良くなったので、また始めようと思います。

…Kっす様…
初めのシーンからして、普通じゃないですよね(笑)。
監督自体に愛はないのに、どうしてああいう作品になるのだろうと、不思議に思ってます。
あの笑うシーン。今更ながら観ると恥ずかしくなります。
こんな場所ですが、また遊びに来て下さい☆
ありがとうございます。
Posted by 向夏 at 2006年05月14日 01:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17441891
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。