2010年11月14日

夢中

こんばんわー

最近のむすこ君。
お気に入りのDVDをヘビロテで観ています。
何度も繰り返し観てるから、もうさすがにイイだろーと、遊んでる隙にこっそりチャンネルを切り替えてみた。
それが間違いだった。。。
その後、ママがいけないと散々叱られて、殴られて(子供の手って結構痛いんです…)、1時間超泣かれてしまいました。
何巻かまとめて買うべきじゃーなかったかも。笑

101111_1734_0001.jpg




愛する姪っ子

101112_1250_0001.jpg

こんなに小さい時期もあったよねーー。
カワイイ。
爪切り大変。笑
スクスク育ってなー。




忙しさが先走って、カメラを出して、PCに向かって、、、という時間が取れなくて、
ちゃんとした写真じゃなくても、もっと気軽に何か出来たらなーという感じで、twitterなんぞやってます。
すごくクダラナイ内容ですが、お暇な時にでも絡んでやって下さい。笑
今更連絡取れない、懐かしい方も募集中。
「konatsu114」




おととい、年賀状買いました。
もう、そんな季節なんですねー。


     
posted by 向夏 at 03:12| Comment(5) | TrackBack(0) | 今日のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トムとジェリー懐かしいですね。
まだあるんですね。
トムとジェリーは、幼少の頃はジェリーが好きでしたけど、大きくなって見てみると、ジェリーは悪者なんですよね。
ジェリーは単なる泥棒ですよ。
これは、ルパン三世と銭形警部(銭形幸一)の関係に似てるかも知れません。
お子さんは第一反抗期でしょうか?
もし、そうだとしても、親は子供なんかに負けたらいかん。
twitterは僕もやっていて、konatsu114に辿り着きました。
年賀状、僕も買わなきゃいかんなぁ。
Posted by のえるのうた at 2010年11月15日 00:01
トムとジェリーのDVDですね。

僕も小さい頃、夢中で観てました。

お子さんが夢中になる気持ちがよくわかります。

向夏さんのtwitter見ましたが、おじさんには難しい機能で、どうやっていいのかわかりません…。

年賀状を買わなければいけませんが、プリンターが壊れたので新しいプリンターを買わなければいけません。
しかも車検と重なってしまって大変です。

今年も例年どおり、思っていた事が何も出来ずに終わりそうです。いや、終わるでしょう。

向夏さんは、どのような一年だったでしょうか。
Posted by びんちゃん at 2010年11月17日 05:26
お久しぶりです。だいぶ前の日記に今頃コメントで失礼します。

もうすぐ一年終わりますねぇ。
学生生活最後の年だったからかもしれませんが、本当にあっという間でした。
春からは社会人として新たな生活が始まります。ようやく就職活動も終わり、今は教習所と卒業の準備に追われています。

時間ができたので、料理も自分で作れるときは作るようにしてるんですが、その際は向夏さんの料理ブログを拝見し、見様見真似でやってます(*^^*)
これからも寒い日が続きますが、体調に気をつけて頑張ってください。
また書き込みします♪
Posted by こぎこぎ@スピッツLOVE at 2010年12月13日 17:47
DVDには子供も惹きつける電波でも出ているんじゃないですか?(笑)

年末には帰省しますが、そちらはは寒いですか?

我が家もただいま年賀状と格闘中です!
Posted by ミツヒロ at 2010年12月21日 22:56
皆様、ほんとうにスミマセンっっ
もっとまめな人になれたら良いのですが、、、
遅くなって申し訳ないです!!

■■のえるのうた様■■
いつもお世話になっております。笑
自分が小さい時に楽しんだもの、
意外と子供も喜んでくれたりするので、
なんだかその共有感が嬉しいです。
やっぱり、見てましたよね〜
本当に面白い話ばかりです。


■■びんちゃん様■■
未だにトムジェリ病で、はまってて毎日見ています。笑
色々重なる時って、どうしてタイミングよくカブるんでしょうかね??
2010年は、なんだか慌しいだけで、勢いだけで過ぎていった記憶です。
きっとお店が忙しすぎたんだーーと、
勝手に言い聞かせたりしてます。笑


■■こぎこぎ@スピッツLOVE様■■
お久しぶりでっす!
こちらこそ、今頃のお返事で申し訳ないです。
就職活動お疲れ様でした〜
いよいよ社会人なのですね。
(なんだか懐かしい響き・・ワクワク)
お料理も是非是非、腕を磨いてくださいねっ
絶対に役立ちます。笑


■■ミツヒロ様■■
絶対に出てますよね!?笑
食いつきようは、異常を通り越して奇跡です。笑
結局今年の年賀状は年明けに出すという・・・
準備をしていたはずなんだけどーーー。。。
   
Posted by 向夏 at 2011年01月14日 14:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/169317524
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。