2009年06月04日

春だったね '09

また いつもの時期外れ写真です。
もうすっかり梅雨のようなお空さんですが…
やっと整理して載せられるようになりましたので。
今年も近場のみですが、お花見にちょこっと行ってきたものを。

09庭桜-1.jpg 09庭桜-2.jpg

ウチの庭にある桜の木のひとつ。
毎年、気温の目安になるんだけど、今年は日中に暑くなる日が続いて、
朝は八部咲きでも、昼には ほとんど開いてた感じ。

09花.jpg 09花-1.jpg

黄色い花もキレイ。


09水仙.jpg

水仙と桜が一度に味わえるポイント。
今年はなんとか見頃に合わせて来る事ができた。
地元の人が使う道の超ど真ん中にあって、
この道を走らなきゃ水仙畑は見えない配置になってるんだけど、
結構 県外車が来てたから、知ってる人は知ってるんだね。
ポカポカでした。



***おまけ***

09水仙-1.jpg

    
posted by 向夏 at 02:12| Comment(4) | TrackBack(0) | 写真たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。
春、なんか暑かったり寒かったりの非春な日?も多かったような気がしますが、メインイベントを楽しめたようで良かったです(^-^)v
自然に抱かれたひとときって、素敵ですよね(*^_^*)
Posted by A'4-7 at 2009年06月04日 15:58
桜や水仙の写真も良いですけど、おまけの写真が一番良いですね。
春の“のどかさ”が出てるなぁ、と感じました。
素朴な疑問なんですが、向夏さんとお子さんが写ってるって事は、この写真はどなたが撮ったんでしょうか?
Posted by のえるのうた at 2009年06月04日 23:36
あーーー!
通勤バイパスですね^^
GWに帰省して立ち寄った時にはすでに・・・。
やっぱり良いですよね!
さぞやおちびちゃんもはしゃいでいたんじゃないですか?
Posted by ミツヒロ at 2009年06月07日 19:45
……A'4-7 様……
お久しぶりです。
本当に、季節はずれな記事でスミマセン。笑
春はへんな陽気でしたが、
梅雨はいつも通りにやってきましたね。
こんな季節にも、自然が楽しめそうですよね。


……のえるのうた様……
この写真は、確か実母と出かけた時だと思います。
どっかへ走っていってしまうので、
一緒に写真に写るには、こんな感じになってしまってます。
春の陽気って、冬があけたせいもあるでしょうけど、
本当に、ぽーっとしちゃいます。笑


……ミツヒロ様……
そうです!まさにそこでっす
今年も綺麗に咲いてましたよ〜
今年は花が咲くのが、全部前倒しになっちゃって、
私も急いで見にいったところです。
チビがはしゃぐと、もう、ダレもトメラレマセン。。。
   
Posted by 向夏 at 2009年06月11日 01:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。